☼ 快晴

最高の気温と気候で思わず外に出たくなってしまうスタッフRです!
快晴はやっぱり最高ですね!心も身体も元気があふれてきますね!
今週も楽しくボールを蹴っていい汗かいて、梅雨入りを迎えましょう!

さて、梅雨入り前の今週が快晴でボールを蹴れるチャンスかもしれないです!
ということで、今週の休日も毎週大人気の個人プログラムを開催しますので、楽しくボールを蹴りましょう!
★6/8(土)10:00~12:00「個人ソサイチ」
★6/9(日)8:00~10:00「OVER30」

そして、今月も皆さん楽しくボールを蹴っていますか⁉来週も平日個人プログラムも休日個人プログラムも開催しますので、気候や天候に負けないくらい元気に楽しましょう!
ご予約は下記からできますので、是非チェックしてください!

今月も間もなく中旬になりますが、近々梅雨入りになると思います。
なかなか雨の時は外出する気分になりにくいかもしれないですが、時々雨の中でボールを蹴るのも気持ちいいんですよ!
初夏なので、日中は気温の低下もないので、むしろ涼しくて運動するにはちょうどいいって感じると思います。
なので、今週から来週あたりで梅雨入りすると思いますが、雨にも負けずに楽しくボールを蹴りましょう!

★6/10(月)21:00~22:50「Mondayスマサル100」
週初めの元気をつけるためにはやっぱりボールを蹴ること!月曜日も楽しくボールを蹴っていい汗かきましょう!

★6/12(水)21:00~22:30「MIXゆるさる」
水曜日といえば毎週大人気のゆるさる!男性も女性も楽しく笑いあいながらボールを蹴りましょう!

★6/15(土)10:00~12:00「個人ソサイチ」
毎週大人気の土曜日個サル!広いコートで楽しくボールを蹴って盛り上がりましょう!

★6/16(日)8:00~10:00「OVER30」
緑山の日曜日の朝は!毎週大人気の個人プログラム!ボールを蹴るもよし。仲間と話すのもよし。とにかくみんなで楽しみましょう!

今週も来週もみなさんの参加を楽しみに待っています!

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す