涼しさ!!

今日は大雨にうたれましたが、それよりも気温が涼しいことに喜んでいたスタッフRです。
雨と気温を肌で感じると「あ~、梅雨なんだ」って思いますね。(笑)
また明日からは天気も回復するそうなので、元気に今月最後も過ごしましょう!

さて、明日・明後日は今月最後の休日個人プログラムとなります!毎週大人気の休日個人プログラムになりますので、ご予約はお早めに!
★6/29(土)10:00~12:00「個人ソサイチ」
★6/30(日)8:00~10:00「OVER30」

そして、来週は7月!ということで、7月の1週目の個人プログラムは下記になります!
ご予約は下記からできます!今年の夏も元気に楽しみましょう!

もう少しで梅雨も終わると思います。今年の梅雨は、1日中雨が降ることが多かったですね。
梅雨が過ぎれば、今年も真夏がやってきます!今年の夏はめちゃくちゃ暑そうな予感がしています。(笑)
なので、今年の夏はしっかり汗をかいて元気を蓄えましょう!!

7月は平日も休日も楽しくボールを蹴って、暑さに負けないくらい元気に楽しみましょう!
★7月1日(月)21:00~22:50「Mondayスマサル100」
週初めの元気をつけるためにはやっぱりボールを蹴ること!月曜日も楽しくボールを蹴っていい汗かきましょう!

★7月3日(水)21:00~22:30「Mixゆるサル」
水曜日といえば毎週大人気のゆるさる!男性も女性も楽しく笑いあいながらボールを蹴りましょう!

★7月6日(土)10:00~12:00「個人ソサイチ」
毎週大人気の土曜日個サル!広いコートで楽しくボールを蹴って盛り上がりましょう!

★7月7日(日)8:00~10:00「OVER30」
緑山の日曜日の朝は!毎週大人気の個人プログラム!ボールを蹴るもよし。仲間と話すのもよし。とにかくみんなで楽しみましょう!

みなさんの参加を楽しみに待っています!

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す