本番!

明日が6月最後ということを知って、来月はもっと暑くなるなって思ったスタッフRです。
今年の梅雨明けは7月中旬頃になるそうなので、梅雨明けからが夏本番になりそうですね!
7月も楽しくいい汗かいて、元気に頑張っていきましょう!

さて、本日も休日個人プログラムは大人気の満員でした!ということで、来週は7月最初の休日個人プログラムがあります!皆さんも是非、参加して楽しんでください!
★7月6日(土)10:00~12:00「個人ソサイチ」
★7月7日(日)8:00~10:00「OVER30」

そして、7月の最初の個人プログラムは下記になります!来月も楽しくボールを蹴って、夏の暑さへの免疫力を向上しましょう!
ご予約は下記から!

7月最初の個人プログラムはこちらです!
あっという間に2024年度も半分を過ぎました。あとは今年の夏を元気に過ごすことですね!
夏といえば、今年も七夕や夏祭りのシーズンになりますね。緑山の子供達も短冊を書き始めました。
みんないろんな夢を持っていて、叶うといいなって思います!
大人たちも目標を持って、今年の夏を過ごせば楽しいことが増えること間違いなしです!(笑)
ちなみに僕は日焼けをしないことと1回も熱中症にならないことです。
皆さんも夏を過ごすために楽しく身体を動かしましょう!みなさんの参加を楽しみに待っています!

★7月1日(月)21:00~22:50「Mondayスマサル100」
週初めの元気をつけるためにはやっぱりボールを蹴ること!月曜日も楽しくボールを蹴っていい汗かきましょう!

★7月3日(水)21:00~22:30「Mixゆるサル」
水曜日といえば毎週大人気のゆるさる!男性も女性も楽しく笑いあいながらボールを蹴りましょう!

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す