観戦!!

ついにサッカーUEFA欧州選手権も4強が出そろったことに気持ちが高ぶっているスタッフRです。
スペイン・フランス・オランダ・イングランドが準決勝進出しました!今週はユーロから目が離せませんね!
サッカーを観るとやっぱりボール蹴りたくなりますね!

さて、今週もスタートしました!ということで、今週も楽しい個人プログラムに参加してボールを蹴りましょう!
本日も開催します!
★7/8(月)21:00~22:50「Mondayスマサル100」
★7/10(水)21:00~22:30「MIXゆるサル」毎週大人気の平日個人プログラムです!ご予約はお早めに!

そして、今週は皆さんがお待ちかねの3連休!連休も楽しくボールを蹴って、暑さに負けない免疫力をつけましょう!
ご予約は下記からできます!

3連休も緑山で楽しくボールを蹴っちゃいましょう!
日中は気温が37°と猛暑日並みの暑さなので、多めの水分補給とこまめな休息をしながらボールを蹴りましょう!
のどが渇く前にちょくちょく水分補給をするように!!

3連休の初日は広いコートでソサイチボールで、楽しくいい汗かきましょう!
★7月13日(土)10:00~12:00「個人ソサイチ」

3連休の中日は、毎週大人気で満員恒例の朝の個人プログラム!
朝からいい汗いて祭日前日も楽しみましょう!
★7月14日(日)8:00~10:00「OVER30」

そして、3連休最終日は【海の日7月15日(祭月)】は個人プログラムを朝・昼・晩の3部で開催します!
★「海の日 enjoy個人ソサイチ」8:00~10:00
★「海の日 enjoy個人フットサル」12:00~14:00
★「Mondayスマサル100」21:00~22:50
お時間が合うほうにご参加して、最高の祭日にしちゃいましょう!
今月もみなさんの参加を楽しみに待っています!

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す