まだ!!

昨日の大雨でまだ梅雨なんだと思い出したスタッフRです。
天候の変化で気温の温度差が激しい最近ですが、よくよく考えると梅雨明けはまだでしたね。(笑)
雨上がりは蒸し暑さが増すので、皆さんも熱中症にならないように気を付けてください!!

さて、明後日は海の日!!祭日は緑山で楽しくボールを蹴って、いい汗かきましょう!
今回の祭日個人プログラムは、朝・昼・晩の3部構成なのでお時間が合う時間帯で参加できます!
★「海の日 enjoy個人ソサイチ」8:00~10:00
★「海の日 enjoy個人フットサル」12:00~14:00
★「Mondayスマサル100」21:00~22:50

そして、3連休明けも勿論!個人プログラムを開催します!毎週大人気の個人プログラムなんで、ご予約の方は是非お早めに!
下記からご予約できます!

皆さんはもう海の日のご予定は決まっていますか?
3連休最終日なので、お出かけされる方や旅行など遠出をされる方もいらっしゃると思います。
ただ、夏休み前はやっぱり楽しくボールを蹴って汗をかくことが夏の醍醐味です。(笑)
夏休みが始まる前に楽しく盛り上がってボールを蹴りましょう!
みなさんの参加を楽しみに待っています!

海の日から始まる来週の個人プログラムはこちらです!
★7/17(水)21:00~22:30「MIXゆるサル」
水曜日といえば毎週大人気のゆるさる!男性も女性も楽しく笑いあいながらボールを蹴りましょう!

★7/20(土)10:00~12:00「個人ソサイチ」
毎週大人気の土曜日個サル!広いコートで楽しくボールを蹴って盛り上がりましょう!

★7/21(日)8:00~10:00「OVER30」
緑山の日曜日の朝は!毎週大人気の個人プログラム!ボールを蹴るもよし。仲間と話すのもよし。とにかくみんなで楽しみましょう!

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す