流石!

2024年のサッカーUEFA欧州選手権を観戦し、最高の大会だったなって感じるスタッフRです。
決勝戦は2対1でイングランドに勝ったスペインが優勝となりました。試合展開も選手達の気迫も僕はテレビに釘付けになってしまいました。(笑)
ますますサッカーが好きになった瞬間ですね!思わずボールを蹴りたくなりました!

さて、3連休も終わりましたが皆さんは連休も楽しく過ごせましたか?今月も中旬になったということで、今週の休日も楽しくボールを蹴りましょう!
★7/20(土)10:00~12:00「個人ソサイチ」
★7/21(日)8:00~10:00「OVER30」

そして、今月の休日はなんと来週が最後となりますので、8月前に身体を動かしていい汗かきましょう!
来週の個人プログラムは下記になります!

来週は7月下旬ということで、気温が高まる可能性もありますので皆さん熱中症にならないようにしっかり対策してください!
運動する際は喉が渇く前に水分補給することを心がけましょう!
みなさんの参加を楽しみに待っています!

★7/22(月)21:00~22:50『Mondayスマサル100』
週初めは楽しくボールを蹴って、最高の1週間をスタートにしましょう!

★7/24(水)21:00~22:30『MIXゆるさる』
水曜日といえば毎週大人気のゆるさる!男性も女性も楽しく笑いあいながらボールを蹴りましょう!

★7/27(土)10:00~12:00『個人ソサイチ』
毎週大人気の土曜日個サル!広いコートで楽しくボールを蹴って盛り上がりましょう!

★7/28(日)8:00~10:00『OVER30』
緑山の日曜日の朝は!毎週大人気の個人プログラム!ボールを蹴るもよし。仲間と話すのもよし。とにかくみんなで楽しみましょう!

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す