すっご!

先日、2024年パリオリンピックの陸上男子400メートルリレーを観て、凄さを実感したスタッフRです。
日本も4番目のタイムで決勝戦に進出しました!400メートルを38秒って、1人100メートル何秒やねんって思いました。(笑)
今日の決勝も頑張ってほしいですね!頑張れ日本!

さて、明日からは3連休!3連休も緑山で楽しくボールを蹴りましょう!
★8/10(土)10:00~12:00『個人ソサイチ』
★8/11(日)8:00~10:00『OVER30』

そして、来週のお盆休みも楽しくボールを蹴っていい汗かきましょう!ご予約は下記からお早めに!

来週の個人プログラムはこちらです!
みなさん、最近は熱中症アラートが出ていますので、こまめな休息と多めの水分補給など熱中症対策を忘れずに!
8月も中旬になりますが、みなさん夏を満喫していますか?今年の夏も最後まで楽しくボールを蹴りましょう!
みなさんの参加を楽しみに待っています!

★8/12(月)21:00~22:50『Mondayスマサル100』
週初めは楽しくボールを蹴って、最高の1週間をスタートにしましょう!

★8/14(水)21:00~22:30『MIXゆるさる』
水曜日といえば毎週大人気のゆるさる!男性も女性も楽しく笑いあいながらボールを蹴りましょう!

★8/17(土)10:00~12:00『個人ソサイチ』
毎週大人気の土曜日個サル!広いコートで楽しくボールを蹴って盛り上がりましょう!

★8/18(日)8:00~10:00『OVER30』
緑山の日曜日の朝は!毎週大人気の個人プログラム!ボールを蹴るもよし。仲間と話すのもよし。とにかくみんなで楽しみましょう!

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す