今のうち!!

天候の変化が凄いなって感じているスタッフRです。
気候がまだ夏なので曇りになってくれるのは嬉しいですが、雨天後の快晴はより暑さを感じさせますね。(笑)
ですが、あっという間に夏も終盤になりましたが、秋に向けて免疫力向上のために運動しておくのが良いかもですね!
今月も最後まで楽しくボールを蹴りましょう!

さて、明後日の日曜日は今月最後になりますので、日曜日の午前中は楽しくボールを蹴っていい汗かきましょう!
★8/25(日)8:00~10:00『OVER30』

そして、来週は8月最終週!なので、来週も楽しくボールを蹴っていい汗かきましょう!ご予約は下記から!

来週の日曜日はなんと9月!みなさんは9月といえば、何を思い浮かべますか?
行事といえば、敬老の日や秋分の日、お月見などいろいろありますね。
気候で言うと、秋分の日は昼と夜の長さが同じになる日ともいわれています。
今年の夏は気温の上昇が激しかったので、今年の秋はちょうどいい気候になるかもですね。(笑)
秋が訪れる前に免疫力を向上して、今月最後も楽しくボールを蹴りましょう!
みなさんの参加を楽しみに待っています!

★8/26(月)21:00~22:50『Mondayスマサル100』
週初めは楽しくボールを蹴って、最高の1週間をスタートにしましょう!

★8/28(水)21:00~22:30『MIXゆるさる』
水曜日といえば毎週大人気のゆるさる!男性も女性も楽しく笑いあいながらボールを蹴りましょう!

★8/30(土)10:00~12:00『個人ソサイチ』
毎週大人気の土曜日個サル!広いコートで楽しくボールを蹴って盛り上がりましょう!

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す