初秋⁉

8月末になり、夜の気温が秋らしく感じてきたスタッフRです。
先日、夜にボールを蹴り終わった後に風と気温が涼しく初秋がもうすぐ来ると思いました。(笑)
9月も免疫力向上して元気に楽しくボールを蹴りましょう!

さて、今週は8月最後の週になりました!ということで、今月最終週の個人プログラムをお知らせします!
勿論、本日も月曜日ということで週初めの大人気の個人プログラムを開催します!
★8/26(月)21:00~22:50『Mondayスマサル100』
★8/28(水)21:00~22:30『MIXゆるさる』
★8/30(土)10:00~12:00『個人ソサイチ』

そして、日曜日はなんと・・・!9月!季節の変わり目は体調が変化しやすいので、楽しくボールを蹴って身体を動かして免疫力向上をしましょう!
9月最初の週の個人プログラムは下記からご予約できます!ご予約はお早めに!

あっという間に8月末になりましたね。近隣の小学校は明日から学校が始めるところもあるみたいです。
そこで皆さんに聞きたいことがあります!今年の夏も楽しく過ごせましたか?
暑いって言いながらボールを蹴れるのが夏!暑いから行くプールや海!夏といえばの夏祭りやBBQなど!
今年も皆さんが楽しく夏を過ごせたなら最高です!
そして、9月は風邪などが流行してくる時期なので、楽しくボールを蹴って風邪などに負けない免疫力をつけちゃいましょう!
9月もみなさんの参加を楽しみに待っています!

★9/1(日)8:00~10:00『OVER30』
緑山の休日個人プログラムといえば・・・!朝のOVER30!ボールを蹴ればみんな仲間!仲間と楽しく盛り上がりましょう!

★9/2(月)21:00~22:50『Mondayスマサル100』
週初めは楽しくボールを蹴って、最高の1週間をスタートにしましょう!

★9/4(水)21:00~22:30『MIXゆるさる』
水曜日といえば毎週大人気のゆるさる!男性も女性も楽しく笑いあいながらボールを蹴りましょう!

★9/7(土)10:00~12:00『個人ソサイチ』
毎週大人気の土曜日個サル!広いコートで楽しくボールを蹴って盛り上がりましょう!

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す