夏の締めくくり!

8月の最後の日をかみしめているスタッフRです。
夏も終わってしまいましたね。皆さんは今年の夏は楽しみましたか?
僕も夏らしいことが今年はできたので満足しました!(笑)
台風の影響が過ぎれば秋の季節が訪れるはずなので、今年もスポーツの秋を楽しみましょう!

さて、明日からは9月!9月といえば祭日が2日間ありますね!祭日も皆さんが楽しくボールを蹴れる個人プログラムが盛りだくさんです!
是非、楽しくボールを蹴りに来てください!
〖9月16日(祭月)〗
★『個人フットサル~17周年前夜祭~』8:00~10:00
★『小学生個人フットサル』13:00~15:00
★『経験者ゲリラ個サル』17:00~19:00

そして、9/23(祭月)もイベントと来週の個人プログラムは下記からチェックです!毎週大人気の個人プログラムなので、ご予約はお早めに!

9月23日で緑山は17周年!2024年も17周年を記念して、アニバーサリーウィークを開催です!
是非、楽しく盛り上がるイベントや個人プログラムなど、1人でもお友達とでも楽しめるイベントにご参加ください!みなさんの参加を楽しみに待っています!

9/23(祭月)の秋分の日は、皆さんのお陰様で緑山は17周年になります!この機会に是非、親子の絆を深めるためにも親子フットサルで一緒に楽しみましょう!
〖9月23日(祭月)〗
★『親子フットサル ~17周年記念~』15:30~17:00

※詳細は気になる項目をクリックすると詳しい詳細がご確認できます。

そして!来週の個人プログラムはこちらです!
★9/2(月)21:00~22:50『Mondayスマサル100』
週初めは楽しくボールを蹴って、最高の1週間をスタートにしましょう!

★9/4(水)21:00~22:30『MIXゆるさる』
水曜日といえば毎週大人気のゆるさる!男性も女性も楽しく笑いあいながらボールを蹴りましょう!

★9/7(土)10:00~12:00『個人ソサイチ』
毎週大人気の土曜日個サル!広いコートで楽しくボールを蹴って盛り上がりましょう!

★9/8(日)8:00~10:00『OVER30』
緑山の休日個人プログラムといえば・・・!朝のOVER30!ボールを蹴ればみんな仲間!仲間と楽しく盛り上がりましょう!

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す