秋⁉

今日の晴れ間にテンションが上がっているスタッフRです。
やっぱり晴れの日は、身体を動かしたくなっちゃいますね!
もうすぐ秋になるので、今年の秋もスポーツで楽しく盛り上がっちゃいましょう!

さて、本日は月曜日!週初めも楽しくボールを蹴って今週も元気に過ごせるようにいい汗かきましょう!
本日の個人プログラムと今週の個人プログラムはこちらです!
★9/2(月)21:00~22:50『Mondayスマサル100』
★9/4(水)21:00~22:30『MIXゆるさる』
★9/7(土)10:00~12:00『個人ソサイチ』
★9/8(日)8:00~10:00『OVER30』

そして、来週からは2週続けて3連休です!緑山も今月はアニバーサリー!ということで、イベント・大会の楽しいプログラムが盛りだくさんです!
是非、3連休もアニバーサリーも楽しくボールを蹴りましょう!詳しい詳細とご予約は下記から!

9月23日で緑山は17周年記念日!
17周年を記念してアニバーサリーウィークはイベント・大会を開催します!
是非、この機会に仲間やお友達・家族とも楽しくボールを蹴りましょう!
みなさんの参加を楽しみに待っています!

アニバーサリーウィークのイベントはこちら!
〖9月15日(日)〗
★『OVER40大会 ~17周年記念前夜祭~』13:00~16:00
〖9月16日(祭月)〗
★『個人フットサル~17周年前夜祭~』8:00~10:00
★『小学生個人フットサル』13:00~15:00
★『経験者ゲリラ個サル』17:00~19:00

アニバーサリーのイベントはこちらです!
〖9月22日(日)〗
★『MIX&USB大会 ~17周年記念~』13:00~16:00

〖9月23日(祭月)〗
★『親子フットサル ~17周年記念~』15:30~17:00

※詳細は気になる項目をクリックすると詳しい詳細がご確認できます。

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す