強者!

サッカー日本代表の強さに感激しているスタッフRです!
みなさん、昨日のサッカーFIFAワールドカップアジア最終予選の中国代表戦を観ましたか?
7-0で快勝しただけでなく、世界にも通用するような試合内容で思わず外でボールを蹴りに行っちゃいました。(笑)
次のバーレーン代表戦もみんなで応援しましょう!

さて、サッカーを観戦しちゃうとやっぱりボールを蹴りたくなりますね!
なので、来週も楽しく大人気の個人プログラムでいい汗かきましょう!
☆9/9(月)『Mondayスマサル100』21:00~22:50
☆9/11(水)『MIXゆるさる』21:00~22:30

そして、来週は3連休!今月で緑山は17周年なので、アニバーサリーウィークの3連休はイベント・大会が盛りだくさんです!
是非、下記からチェックしてご参加ください!

来週の3連休はアニバーサリーウィーク!
期間限定のイベントが盛りだくさんなので、お仲間や家族で楽しくボールを蹴りに来てください!
秋に備えて今のうちから免疫力を向上させておけば、今年の秋は風邪を引かずに過ごせるはずです。
是非、アニバーサリーウィークも楽しくボールを蹴って、いい汗かいて盛り上がりましょう!
みなさんの参加を楽しみに待っています!

【9月14日(土)】
☆『個人ソサイチ』10:00~12:00

【9月15日(日)】
☆『OVER30』8:00~10:00
★『OVER40大会 ~17周年記念前夜祭~』13:00~16:00

【9月16日(祭月)】
☆『個人フットサル~17周年前夜祭~』8:00~10:00
☆『小学生個人フットサル』13:00~15:00
☆『経験者ゲリラ個サル』17:00~19:00
☆『Mondayスマサル100』21:00~22:50

☆→個人プログラム
★→イベント大会

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す