季節感!

所々で秋を楽しめる季節になっているのを感じているスタッフRです。
食べ物ではサンマやカボチャ、イベントではハロウィンといった目に見える秋を感じますね!
今年の秋も楽しく過ごせそうで、本格的な秋が楽しみですね!

さて、明日から3連休!連休も楽しくボールを蹴って、本格的な秋になる前に身体を動かしましょう!
休日も楽しくボールを蹴っていい汗かきましょう!
★9/21(土)『個人ソサイチ』10:00~12:00
★9/22(日)『OVER30』8:00~10:00

そして、今月も残り10日!今月も最後まで皆さんが楽しくボールを蹴れる個人プログラムで楽しみましょう!
今年の秋こそスポーツの秋にしましょう!来週の個人プログラムは下記からご予約できます!

秋に向けてちゃくちゃくと気候も天候も変わっていくのを感じます。
残り10日で10月になりますね!皆さんは10月といえば、何を連想しますか?
サンマやかぼちゃをはじめ、金木星やコスモスなど秋を楽しめる季節ですね!
緑山のクラブハウス内でも10月を楽しく感じられるように飾り付けをしているので、是非来た際は秋を楽しんで行ってください!
みなさんの参加を楽しみに待っています!

来週の個人プログラムはこちらです!
★9/23(祭月)『Mondayスマサル100』21:00~22:50
週初めの楽しい個人プログラム!最高の週初めの為に楽しくボールを蹴って仲間と楽しみましょう!

★9/25(水)『MIXゆるサル』21:00~22:30
毎週大人気の個人プログラム!男性も女性も楽しくゆるく笑顔になれる個人プログラムです!

★9/28(土)『個人ソサイチ』10:00~12:00
休日土曜日の午前中は、広いコートでソサイチボールで楽しくいい汗かきましょう!

★9/29(日)『OVER30』8:00~10:00
朝の毎週大人気の個人プログラム!日曜日の朝は仲間たちと楽しくボールを蹴りましょう!

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す