チャンピオン!

10月が早くも楽しみなスタッフRです。
今年もUEFAチャンピオンズリーグ2024-2025リーグフェーズが開幕しました!
昨年は決勝戦でドルトムントを破ったレアルマドリードが優勝しました!今年の優勝争いも間違いなく目が離せないこと間違いなしですね!(笑)
今年の秋もフットボールを全力で楽しみましょう!

さて、3連休もスタートしました!連休も緑山で楽しくボールを蹴って、秋の季節替わりを楽しみましょう!
★9/22(日)『OVER30』8:00~10:00
★9/23(祭月)『Mondayスマサル100』21:00~22:50

そして、今月も残り9日となりました。10月からは徐々に気温が下がってくる頃なので、今年の秋も元気に過ごせるように楽しくボールを蹴って免疫力を向上しましょう!
来週の個人プログラムは下記からご予約できます!

みなさん、緑山のクラブハウス内を見ましたか?
先日からハロウィンの飾り付けを行いました!昨日はスクール生の子ども達が、飾りつけをに驚いている姿が可愛かったです!(笑)
ハロウィンの装飾を見ると今年も秋がやってきたんだなって感じますね。
今年のハロウィンもみんなの仮装が楽しみです!今年の秋はスポーツやイベントを楽しみましょう!
来週もみなさんの参加を楽しみに待っています!

★9/25(水)『MIXゆるサル』21:00~22:30
毎週大人気の個人プログラム!男性も女性も楽しくゆるく笑顔になれる個人プログラムです!

★9/28(土)『個人ソサイチ』10:00~12:00
休日土曜日の午前中は、広いコートでソサイチボールで楽しくいい汗かきましょう!

★9/29(日)『OVER30』8:00~10:00
朝の毎週大人気の個人プログラム!日曜日の朝は仲間たちと楽しくボールを蹴りましょう!

今月最後の個人プログラムはMondayスマサル!
★9/30(月)『Mondayスマサル100』21:00~22:50
週初めの楽しい個人プログラム!最高の週初めの為に楽しくボールを蹴って仲間と楽しみましょう!

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す