今日は緑山で蝉を見て驚いたスタッフRです。
蝉を見て夏の懐かしさと思い出がふとよぎりました。まだ僕は夏を求めてるのかもしれないですね。(笑)
気候は涼しく過ごしやすくなってきたので、流石に秋になる気がします。
今年の秋も楽しくボールを蹴って、スポーツの秋にしましょう!

さて、今週は9月最後の休日です!秋らしく涼しい風が出てきたので、運動するには最適の気温だと思います。
この丁度いい気候の中で今週も楽しくボールを蹴って10月に向けていい汗かきましょう!
★9/28(土)『個人ソサイチ』10:00~12:00
★9/29(日)『OVER30』8:00~10:00

そして、来週は10月!10月も楽しくボールを蹴って、今月に負けないくらい楽しく過ごしましょう!
来週の個人プログラムは下記からチェックです!ご予約の方はお早めに!

今年もスポーツの秋がやってきましたね!
日中の気温もだんだんと涼しくなり、やっぱり秋はスポーツや身体を動かすには最適な季節です。
子供達の運動会も秋のシーズンに行うのも納得ですね。(笑)
今年の秋も楽しくボールを蹴って、身体を動かしましょう!
また、最近おなかの風邪など体調が崩しやすい時期なので皆さんも気を付けてください。
それでは、今週も来週もみなさんの参加を楽しみに待っています!

★10/2(水)『MIXゆるサル』21:00~22:30
毎週大人気の個人プログラム!男性も女性も楽しくゆるく笑顔になれる個人プログラムです!

★10/5(土)『個人ソサイチ』10:00~12:00
休日土曜日の午前中は、広いコートでソサイチボールで楽しくいい汗かきましょう!

★10/6(日)『OVER30』8:00~10:00
朝の毎週大人気の個人プログラム!日曜日の朝は仲間たちと楽しくボールを蹴りましょう!

★10/7(月)『Mondayスマサル100』21:00~22:50
週初めの楽しい個人プログラム!最高の週初めの為に楽しくボールを蹴って仲間と楽しみましょう!

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す