シーズン!!

秋のシーズンがやってきたなと感じ始めているスタッフRです。
秋の楽しみといえば、景色は紅葉、食事は南瓜やきのこ、季節感は読書やスポーツなど。
10月の秋は楽しみで溢れていますね!今年も秋を見て感じて食して楽しみましょう!

さて、9月も月末になりましたが来月の本格的な秋に向けて、今週も楽しくボールを蹴りましょう!
★9/28(土)『個人ソサイチ』10:00~12:00
★9/29(日)『OVER30』8:00~10:00
★9/30(月)『Mondayスマサル100』21:00~22:50

そして、来週の10月最初の個人プログラムは下記になります!是非、秋の涼しさの中で楽しく身体を動かしましょう!
ご予約は下記からお早めに!!

みなさんは今年の秋にしてみたいことありますか?
僕は秋といえばやっぱりサンマを食べたいので、今年は炭でサンマを焼いて食べてみようと思います!
秋は食事も時間もスポーツも楽しめることが本当に魅力的ですね。
みなさんも秋を楽しんで、季節感を感じ楽しくボールを蹴りましょう!
秋の涼しさの中でボールを蹴るのも最高ですよ!みなさんの参加を楽しみに待っています!

★10/2(水)『MIXゆるサル』21:00~22:30
毎週大人気の個人プログラム!男性も女性も楽しくゆるく笑顔になれる個人プログラムです!

★10/5(土)『個人ソサイチ』10:00~12:00
休日土曜日の午前中は、広いコートでソサイチボールで楽しくいい汗かきましょう!

★10/6(日)『OVER30』8:00~10:00
朝の毎週大人気の個人プログラム!日曜日の朝は仲間たちと楽しくボールを蹴りましょう!

★10/7(月)『Mondayスマサル100』21:00~22:50
週初めの楽しい個人プログラム!最高の週初めの為に楽しくボールを蹴って仲間と楽しみましょう!

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す