金曜日!

今日はプレミアムフライデーなので、ちょっと贅沢をしようと思っているスタッフRです。
毎月末の金曜日は普段よりも少し豊かな生活を楽しむことを推奨するプレミアムFriday!今日も仕事を1日頑張って、普段よりも少し贅沢な金曜日を楽しみましょう!

さて、今月も残り3日になりました!みなさん今月も楽しくボールを蹴れていますか?
9月最後も楽しくボールを蹴って、10月の秋に向けて身体を整えていきましょう!
★9/28(土)『個人ソサイチ』10:00~12:00
★9/29(日)『OVER30』8:00~10:00

今月最後の個人プログラムはスマサル!月曜日の夜も楽しくボールを蹴りましょう!
★9/30(月)『Mondayスマサル100』21:00~22:50

そして、来週は10月!来週の個人プログラムは下記になりますので、ご予約はお早めに!10月の秋も季節と気候を楽しんで、運動に最適な気温の秋を楽しみましょう!

10月最初の個人プログラムはこちらです!
今年の秋は楽しくボールを蹴って、いい汗かいてスポーツの秋にしちゃいましょう!
★10/2(水)『MIXゆるサル』21:00~22:30
毎週大人気の個人プログラム!男性も女性も楽しくゆるく笑顔になれる個人プログラムです!

★10/5(土)『個人ソサイチ』10:00~12:00
休日土曜日の午前中は、広いコートでソサイチボールで楽しくいい汗かきましょう!

★10/6(日)『OVER30』8:00~10:00
朝の毎週大人気の個人プログラム!日曜日の朝は仲間たちと楽しくボールを蹴りましょう!

★10/7(月)『Mondayスマサル100』21:00~22:50
週初めの楽しい個人プログラム!最高の週初めの為に楽しくボールを蹴って仲間と楽しみましょう!

今年も秋がやってきました!だんだんと寒暖差が出てきたことで、風邪や体調変化が起こる季節です。
今のうちから身体を動かして、風邪などに身体が負けないように免疫力を向上させましょう!
10月も皆さんの参加を楽しみに待っています!

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す