シーズン!

夕暮れがだいぶ早くなったなと感じているスタッフRです。
先週までは夏の気温と天候が長かったおかげで18時頃でも明るかったのですが、最近は17時頃からもう夕暮れですね。
今年の秋は昨年よりも短いかも知れないので、今日から秋を満喫した方が良いかもです!(笑) スポーツ秋を楽しみましょう!

さて、今月も残り2日!明日・明後日の今月最後も個人プログラムで楽しくボールを蹴っていい汗かきましょう!
★9/29(日)『OVER30』8:00~10:00
★9/30(月)『Mondayスマサル100』21:00~22:50

そして、今年も秋の季節がやってきました。季節の変わり目から体調が変化しやすい時期なので、10月最初も楽しくボールを蹴って免疫力を向上しちゃいましょう!
来週の個人プログラムは下記からチェックです!

来週の火曜日はなんと・・・!10月!
今年も楽しみなことが盛りだくさんな秋がやってきましたね!体調が変わりやすいこの時期だからこそ、楽しくボールを蹴って身体も心もスッキリしましょう!
10月も皆さんが楽しくボールを蹴りに来ることを楽しみに待っています!
★10/2(水)『MIXゆるサル』21:00~22:30
毎週大人気の個人プログラム!男性も女性も楽しくゆるく笑顔になれる個人プログラムです!

★10/5(土)『個人ソサイチ』10:00~12:00
休日土曜日の午前中は、広いコートでソサイチボールで楽しくいい汗かきましょう!

★10/6(日)『OVER30』8:00~10:00
朝の毎週大人気の個人プログラム!日曜日の朝は仲間たちと楽しくボールを蹴りましょう!

★10/7(月)『Mondayスマサル100』21:00~22:50
週初めの楽しい個人プログラム!最高の週初めの為に楽しくボールを蹴って仲間と楽しみましょう!

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す