梅雨こそ運動!

今月も残り約2週間になりましたが、そろそろ今年も梅雨に入りそうですね。梅雨こそ、大事なことは身体を動かすことです!
梅雨はじめじめとした気候や雨が多くなる季節ですが、免疫力の低下やストレスがたまりやすくなる季節でもあります。
梅雨こそ、運動する機会を増やし、夏に向けて楽しくボールを蹴って気温や気候に負けない準備をしましょう。
6月も楽しい個人プログラムに参加して、健康の為に楽しく身体を動かしましょう。
来月最初の個人プログラム、ご予約は下記からチェックです。

6月、最初の個人プログラムはこちらです。
梅雨入りがだいたい6月初旬からなので、来月も楽しくボールを追いかけましょう!
みなさんの参加を楽しみに待っています!

★6月1日(日)8:00~10:00『OVER30』
毎週満員恒例の大大大人気個人プログラム。ボールを蹴って楽しくおしゃべりして盛り上がりましょう。

★6/2(月)21:00~22:50『Mondayスマサル100』
週初めも楽しくボールを蹴って、楽しく盛り上がりましょう!楽しくいい汗かきたい方は是非。

★6月4日(水)21:00~22:30『MIXゆるさる』
女性も男性もゆるくたのしいフットサルを楽しみましょう。初心者の方でも大歓迎!誰でも楽しくボールが蹴れちゃいます。

★6月7日(土)10:00~12:00『個人ソサイチ』
毎週大人気の個人プログラム!1週間前にご予約で¥550割引価格で参加可能。広いコートで思うままにサッカーボールを蹴りましょう。

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す