1番!

健康が1番の大事だと思っているスタッフRです。
3連休もみなさんの元気な姿と楽しそうな声が聞けて、僕も心と身体が健康になった気持ちになっています。(笑)
寒い時期こそ、みんなで楽しむことが大事ですね。今月も寒さに負けずに元気に外で過ごしましょう!

さて、本日の祭日も楽しくボールを蹴れましたか?冬に向けて季節の変わり目になる時期なので、免疫力向上をして今年の冬も元気に過ごしましょう!
11/24(祭月)も楽しくボールを蹴りましょう!
★11月24日(祭月)「祭日個人フットサル」8:00~10:00
★11月24日(祭月)「祭日個人ソサイチ」10:00~12:00
11月もみなさんの参加を楽しみに待っています!

そして、今週の個人プログラムは下記からチェックです!今年の冬もボールを蹴って、心と身体を健康にしちゃいましょう。

今週の個人プログラムはこちらです。
連休にボールを蹴れなかった方やまだまだ楽しくボールを蹴りたい方などなど。
みなさんで一緒に楽しくボールを蹴りたい「仲間」の参加を待っています。
健康の為に運動と笑顔を忘れずに今年の冬も過ごしましょう!

水曜日はゆるサル!女性も男性もとにかく楽しくゆるくボールを蹴って笑顔になりましょう。
★11/5(水)「MIXゆるさる」21:00~22:30

休日の午前中は個人ソサイチ&OVER30で、仲間とフットボールで盛り上がりましょう。
★11/8(土)「個人ソサイチ」10:00~12:00
★11/9(日)「OVER30」8:00~10:00

みなさんの元気な姿を見れることを楽しみに待っています!

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す