料金改定のお知らせ

おかげさまで、グリーンヒルズ緑山フットサルパークは12周年を迎える事が出来ました。これもひとえにご利用いただいている皆様のご愛顧によるものと深く感謝しております。
この度、平成30年10月の営業より、レンタルコートにおけるチーム登録及びレンタルコート料金におきまして、下記の改訂をさせていただく事となりました。
ご理解いただきますよう宜しくお願い致します。

メンバー料金について

チーム登録において、チーム入会料(2,000円)とチーム年間登録料(6,000円)をいただいていましたが、昨今のチーム様の活動事情を鑑み、今後は初回のチーム入会料(2,000円)のみとさせていただき、1年ごとのチーム年間登録料(6,000円)は不要とさせていただきます。
登録済チーム様に関しましては、今後、登録維持の料金が発生しなくなります。

レンタルコート料金について

レンタルコート料金について以下の料金表の通りとさせていただきます。一部時間帯においては値上げとなりますが、消費税に関し過去の増税(5%→8%)の時には料金を維持しましたが、諸事情によりこの度の改訂となっております。何卒ご理解いただきますよう宜しくお願い致します。
なお、料金改定と同時に、ポイント制を導入させていただき、所定の回数をご利用いただけるチーム様に関しましては、お得にご利用できますのでご理解いただきますよう宜しくお願い致します。

フットサルコート(A・Bコート)

 

 

 

 

 

クワトロコート(Cコート)

タイトルとURLをコピーしました