新型コロナウイルスに関する対策方針

いつもグリーンヒルズ緑山フットサルパークをご利用いただきまして誠にありがとうございます。 新型コロナウイルスの日本国内における感染拡大を受け、2月20日に厚生労働省が発表した指針を受けて、当施設の対策を次の様に定めました。
当施設のご利用は、厚生労働省が「イベント開催判断の目安」としている「互いの距離が十分に取れない状況で一定時間いる」という状況にはなりません。
つきましては、厚生労働省から新たな指針が提示されるまでの間、次の要件を満たすことを条件に営業を継続致します。

要 件
1. 風邪のような症状など体調が万全でない方の入場をお断りします。
2. 風邪のような症状の方と2週間以内に濃厚接触のあった方の入場をお断りします。
3. 入退場後、必ず手洗いをしてください。
※備え付けの石鹸が無くなる恐れがありますので、石鹸のご持参にご協力ください
4. 備え付けの共有タオル等も全て撤去してありますのでご持参にご協力ください。
5.イベント時のクラブハウス内での多人数での長時間の団欒・休憩はご遠慮ください。
6.イベント時のクラブハウス内は、窓を全て換気の為開けてあります。ご了承ください。
7.当施設のスタッフ(大会時はレフリーも含む)は体調を万全にして勤務しております。
また、予防措置としてスタッフ(大会時はレフリーも含む)がマスクを着用する場合がありますのでご了承ください。
8.施設利用時、施設側判断により体調不良とみなされた場合、施設からお帰りいただくこともございますのでご了承ください。

WHOが発表している簡単にできる対策として
 手洗い・うがい
 咳・くしゃみなどは、ティッシュなどで口や鼻を覆うこと
 眼・鼻・口に触れないようにする
 体調のすぐれない人とは1M以内の距離に近づかないこと
となっております。

以上、みなさまのご理解とご協力をお願い申し上げます。

タイトルとURLをコピーしました