☆ No.11 まゆです。

はじめまして
夏はこれからと言うのに、
すでに手首がポッキー焼けしてます(´Д`)
…でも、フットサル無しでは生きられない身体なので、
女子力低下も仕方ありませんっ!!
estrioはまだ立ち上がって間も無いチームですが、
志は高く持って頑張っていますので、
皆様、応援を宜しくお願いします(=´ー`)ノ
さて、昨日はとっても良いお天気の中、練習でした♪
…が、仕事やら大学やらで参加できないメンバーが重なり、
参加人数はなんと4人。
寂しすぎます・・・(>д< ) と、そこへ!! いつもチームのために献身的に働いてくれている スタッフのだい子登場。 休日仕様で髪の毛倍増!頭、でか過ぎます((( ;゜Д゜))) でも、そんなだい子のお陰で、 充実をした練習が出来ました。 いつもありがとぉー( ´∀`)♪ そして、練習の最後は3対3。 チームきゃんとく(かよ&はなえ)VS チームだい子(えり&まゆ) 負けたチームは罰ゲームとして、ボールとコーンの片付けです。 勝利を確信した監督。 こんな一言を。 「勝ったチームはボールを好きな所に蹴飛ばして良いよ~♪」 さてさて、その結果は…? 予想を覆すチームだい子の勝利!!! もさもさ頭パワーでだい子が大活躍でした。 もちろんボールは遠慮無く遠くの方へ蹴飛ばさせて頂きましたよ♪ そんなこんなで、いつもながらに厳しく&楽しい練習を することができましたっ(*゜∀゜)/

さて、お次は影のボス。
…いやっ、見るからにボスのはなえ様です。
昨日のはなえ様の格言はこちら。
「勝つ気あンの!?」
はなえ様、よろしくねー(・∀・)/☆


2 comments on ☆ No.11 まゆです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です