今回の主役は…?

 
 
こんばんは!
また間空いちゃいましたね~(´・_・`)
みんな、更新してくれ!笑
 
 
 
え~結構前のお話なんですけどね、
estrioのオラウータンじゃなくて、
はなうーたんこと、ハナエさんの
27ちゃいのBIRTH DAY★
をお祝いしましたo(^▽^)o
 
 
 
恒例の、
名ばかりのサプライズパーティー!!!
かと、思いましたが今回は特別!!!
ケーキだけでなく、水風船付きです♪
 
 
 
ケーキの登場を待っています。
(みんな片手に水風船所持)
 
 
 
今回の主犯。
 
 
 
結局1発くらいしか
命中しませんでした(。-_-。)
お手手を使うのは
みんな下手くそなようです!笑
 
 
 
 
おめでとぉ~( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
えなもお祝いしてました~♪
 
 
 
プレゼントも貰って上機嫌★
はなえさん、
つけ麺のプレゼント受付中ですよ~
 
 
 
はなちゃん、おめでたや★
27ちゃいも素敵な年にして下さい♪
 
 
 
9/6はこの人、しゃおんりーの誕生日♪
 
 
 
 
 
9月は誕生日が多いから
どのタイミングで
みんなのお祝いしようか
迷っております((((;゚Д゚)))))))
 
 
 
最近、朝晩涼しくて
秋が近づいてきましたね~
季節の変わり目、
体調崩さないようにしましょ~♪
 
 
 
じゃあ、今日のブログはおしまい( ´ ▽ ` )ノ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です