サプライズバースデー


 
昨日、バイクが納車されて気分がウキウキな#13がお送りします!
 
 
 
 
 
さてさてこの前の水曜日の練習後に行われた恒例の??サプライズバースデーの模様をお送りしたいと思いま~す♪♪
 
 
 
 
 
今回の主役ゎこの方

 
 
美味しそうにケーキ食べてるね~(*^▽^*)
 
 
 
 
 
 
その後ろでゎケーキを食べれず水を飲んで我慢してる人もいたり(笑)
 
 

 
 
 
 
 
 
 
そして、今回も水風船作っちゃいました(*^▽^*)
 
 
 
前回ゎ量が少なかったのに
 
 
 

 
今回ゎこんなに……(゜∀゜)
 
 
バケツ山盛り(笑)
 
 
てか、こんないっぱい作ったのだれ~??
 
 
 
 
 

そしてそして、バースデーということだから、水風船の的ゎサオと誰もが思うでしょうが、そう思ったら甘いですよ(*^_^*) 
 
 
 
 
 
サプライズのサプライズで的ゎこの方
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
しかし、水風船ゎ一回戦じゃ終わらないですよ(笑)
 
 
あんだけの量があるんですから……
 
 
あの中にこんなデカいものまで紛れてるんですもん(゜o゜;
 
 

 
 
大きいのがあるってことで男気じゃんけん☆
 
勝った人が当てられるってゆうことになりみんなじゃんけん中(笑)
 
 
 
 
 
 
最初のじゃんけんで負けた方がゎ当てる側3人を決めるじゃんけん中
 

 
決まったのがこの方たち
 
 
 
レイと大友さんそして、主役のサオ♪♪
 
 
当てられる側(笑)
 
 

 
 
この中で誰かおいしいとこをもらったのかゎ次のブログで(^O^)
 
 
続きゎまた後で更新しまーす!(^^)!
 
 


2 comments on サプライズバースデー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です