カントリーマアム

 
 
 
こんにちは!お久しぶりです(^ ^)
学校が始まってからわちゃわちゃして
全然ブログ書けませんでした…
楽しみにしていた方(うちの家族くらい?)笑
申し訳ございませんでした( ̄▽ ̄)
 
 
 
さて、みなさんカントリーマアムって言うお菓子知ってますよね~?
バニラとココア味が定番の♪
 
これこれ↑↑↑
 
期間限定だとイチゴとか、紅茶味なんてあるんですけど(^ ^)
今見たら地方限定でズンダとかありました!!!
スタッフのダイコのお土産で
紫芋味もなかなかマイウーでしたよ~
 
 
 
って何が言いたいのかと
そろそろ皆さん思いました?
 
 
 
5人くらいの賛同が得られた気がしたので本題に行きますね♪笑
 
 
 
そんなカントリーマアムがアイス!!!
になっちゃったんです(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
 
 
それがコレ!
 
 
 
 
 
 
 
 
中はこんな感じ
 
 
 
※食べかけじゃないよ★
 
 
 
9/25に発売って聞いて
いろんなコンビニ探してきましたが
なかなか出会えず
嘘かと思っていましたが
何度もガリガリ君で有名な赤城乳業の
HPみたけどやっぱり発売している…
 
 
 
半ば諦めていましたが
友達のTwitterでfamilyマートにあった!!
という情報をGET♪
 
 
 
やっとこさ出会えたんです|( ̄3 ̄)|
 
 
 
味はと言いますと、
チョコチップアイス的な感じで
とても美味しゅうございました♪
 
 
 
甘党な人なら是非、食べてください♪
 
 
 
 
今回は超個人的なブログになってしまったので、
最後に写真で終わります!!!
 
 
 
はなえさん@横浜駅
 
 
 
キヨがデカすぎてリカが映らない
微かにエビさんの左手
カメラうーまんはハナエさん(°_°)
 
 
 
はい、終わりです!!!
#7えりでした(*^_^*)
 
 
 
 


1 comment on カントリーマアム

  1. いつの間に!!撮られてる!!
    あれ?ミラクルショットインザバスは??(´・∀・`)
    カントリーマアムのアイスあたすも見たことないわ!
    あまそ~(゚∀゚)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です