前半戦最終節結果

 
試合のお知らせも出来ず、
結果報告となってしまい、すみません。
 
本日行われました、
アニージャ戦の結果を、#8えびが報告します↓
スコア:3-3 引き分け
得点者:はなえさん×2、かな
 
先制はしたものの、
前半終了間際に追い付かれ、
後半取り返したものの、相手に逆転され、苦しい時間が多かったです。
残り、1分半くらいで追いつき、何とか引き分けで終えることができました。
 
カウンターでの2点目は、
練習の成果が出たシーンだったと思います。
 
今日の試合での反省点を、
練習でまた修正して、次節に臨みたいと思います。
 
次節からは上位リーグとなり、
残り3試合です。
 
まずは、12月24日 対リベルタ450戦となりますので、よろしくお願いします。
 
また、先日アスピランチの監督、前さんを通して、(株)エフアンドティ様より、沢山のオレンジ・レモン、ブルーベリージャム・シロップ漬け、ドライマンゴーを頂きました!
ありがとうございました!
 
レモンは、ハチミツに漬け、
ジャムは、クラッカーにのせ、
ブルーベリー漬けは、タルトととして頂きました♪( ´▽`)
 
気になる方は、
ホームページ、Facebookがありますので、是非チェックをお願いします!
 
 


5 comments on 前半戦最終節結果

  1. えびさんだよね?
    更新ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))
    残りの県リーグも全部勝ちましょう!!!
    応援に来てくれた方、応援してくれた方、全ての人に感謝ですね!!!
    がんばろう(^^)

  2. お!さすがキャプテン仕事が早い(≧∇≦)
    更新ありがとー☆
    残り3試合気を抜かずに頑張ろう~( ´ ▽ ` )ノ

  3. 1415さんに誰かは、訊いて下さい。
    尚、文中、きつい表現がありますが、全く、悪意はありません。愛情の裏返しと言うことでお願いいたします。
    等々力での高校サッカー選手権神奈川県予選の前に行きました。
    シュートアニージャは関東参入があり、エストリオは試合間隔が空き、どちらかと言えば、アニージャ有利なのか?と思っておりました。
    しかし、先制したのはエストリオ。
    集中して、前半をそのまま折り返せれば、別の展開となっていたと思いますが、同点とされ、これはやばいなと。
    と言うのも、真ん中に渡すクロスのパスがことごとく、読まれ、カットされる状態が続き(#13さん!)、どうしても、ゴール近くまで攻められない時間が続き、同点とされた状況では、アニージャの有利かなと。
    しかし、後半の速攻は素晴らしかった。
    #13がこの試合、最初で最後の輝き、思い切り良かった。
    ここで、次の1点、取れれば・・・でしたが、同点から逆転までさせてしまい、う~んという時間が続き、しかし、最後の最後まであきらめずの同点。
    勝ち点1は価値有るものだと。
    この試合は、アニージャの拙攻に助けられた部分もありました。
    アニージャ#15に出されたサイドでのパスが2本、鈍足でなかったら、と言うか普通の選手だったら、得点機に値するパスでしたが、鈍足に助かりました。
    もしアニージャ#5が受けていたら、確実に失点していたと思います。
    前でボールを廻された際に、後ろがパックリ空いてしまい、裏を取られる点は気にしないといけないと思います。
    #4、#8、#13が同時にコートに立った時は、確実に得点を獲りたいところです。
    アニージャは人数が多いですが、7番目、8番目からガタンと戦力がダウンします。
    その点、エストリオは誰が出ても、安心なのが強みでしょうか。
    試合途中、ちょっと#4が切れかかっていましたが、後半最後まで、良く持たせたと思います。
    #7は若干、身体が重たかったのか、いつもの守備に精彩を欠いている様でしたが、キャプテンシーを見せるところはしっかり見せていて、やはり、好感が持てました。
    このまま、神奈川を制するのか、残り3試合、非常に楽しみです。

  4. >えり
    さすが、住人!コメントが早い!
    また練習から頑張っていこう☆
    >さおり
    次は、言われる前に更新します( ̄^ ̄)ゞ残り3試合、自分たちの力を出し切ろう!
    >かな
    たまには仕事しないとね(笑)次の試合に向けて、練習していこう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です