ポッキーの日


 
またまた、ブログ当番が回ってきた#13です。
 
 
 
昨日は、11月11日(^O^)
そう…ポッキーの日(*^_^*)
 
 
ってことで#6りかがポッキーを持ってきてくれました~(^O^)
 
 
 
 
 

 
 
 
さすが女子だね~(^_^)v
 
次は、お菓子を作ってくるとか言ってたような言ってないような(笑)
 
まぁ~期待しておきましょう(*^^*)
 
 
 

 
 
 
 
そして、土曜日はあんなに晴天で気持ち良いくらいの気候だったのに日曜日は、生憎の雨(´д`)
 
 
エストリオには、 雨女がいるのでしょうか??(笑)
 
練習日の雨の率が高くなってるような気もしますが(笑)
 
 
 
 

そんな生憎の雨でしたがエストリオは、雨にも負けずグリーンヒルズ緑山で練習を行いました(゜o゜;
 
 
 
雨の時の人工芝での練習は、何が起こるか分からないので、ハプニングかいっぱいで怖いです(笑)
 
 
 いたるところで、転んでる人が多く笑っちゃいました(*^_^*)
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
さて…次節まで残りの練習時間を無駄にしないように気を引き締めてがんばっていきましょう(^O^)
 
 
 
 
 
 
 
 

次のブログは、大塚製薬の新商品のことを書いてくれるのかな(^_^)v
 
 
 
 
 
 
 
 
でゎ~また~ヾ(^_^) byebye!!
 
 
 


2 comments on ポッキーの日

  1. なんか、練習後にみんなでのんびり楽しかったね★
    昨日、きもやんはソイから2つも買ってくれた(買わせてた)よ。さおが!!!笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です