だいこ感謝フェア~

あー寒い。
 
毎晩ルームソックスを履いて寝るくせに起きるとどこかに消えていることで有名なはなえです。
 
 
こんぬづわ!
 
年の瀬ですね!
 
クリスマスですね!
 
みなさんどんな風に過ごすんですかねぇ??
 
私たちは試合ですよー
 
12/24試合ですよー
 
クリスマスイブですよー
 
会場で会いましょう!
 
 
 
 
 
 
あっさて、そんな今日も練習をしていたわけですが、先月、我がチームスタッフであるインド人風日本人のだいこが誕生日を迎えたんですよ~オメデタイ!
 
 
 
 
 
 
 
 
だいこは、寒い日も暑い日も雨の日もどんな日でも出席し、インド出張があってもなんとか日程を調整し試合に間に合うようにしたり、全面的にサポートしてくれるとってもありがたい存在なのです。(ふふ。真面目でしょ?あたし。
 
 
というわけで、誕生日のお祝いと日頃大変お世話になっているお礼を込めて
 
選手一同よりプレゼントを渡すことに(゚∀゚)
 
 
そしてプレゼントの内容は、
 
この冬の寒い日も身体を冷やさず問題なく私たちをサポートできるよう、
 
中綿ピステに決定!(*・∀・)
 
 
 
 
ーーーーー先週ーーーーー
 
だいこの服のサイズがわからないため、えりとあいとだいこの上着を脱がす作戦に出る。
 
 
あい『だいこさん、それどこのジャージですか?』
 
だい『そんな珍しいものじゃないけど』
 
はな『あい、せっかくだからちょっと着させてもらったら?』
 
あい『あっ、じゃあいいですかぁ?』
 
だい『え?着るの?別にいいけど』
 
ーーーあいが着ることに笑ーーー
 
あい『あっ、いいですね~』
 
えり『いいじゃん!あいちゃん似合ってる』
 
はな『あい!襟が変になってるよ。ちょっと来なさい』
 
ーーー襟を直しつつ、XLというタグを確認!ーーー
 
えり『だいこのやっぱ大きいね。身長いくつなの?』
 
だい『179?ぐらいかな。』
 
えり『そんな大きいんだ!そのぐらいだとだいたいXLなの?』
 
だい『ま、だいたいそうだねぇ』
 
 
 
ーーー任務完了ーーー
 
 
完璧なチームワークにより、怪しまれることなくサイズ確認というミッションクリアー!!
 
 
そして、あったかそ~なだいこににあいそ~なピステをGET!
 
 
本日プレゼントに至りました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では、ご披露しましょう!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うん!ぴったし!!
 
 
お似合い!!
 
 
 
よくお似合いで!!!
 
 
 
だいこも喜んでくれました~
 
 
 
これで寒い冬も安心して練習に参加出来るね(´▽`)
 
 
 
これからもよろしくだいこ~( ´ ▽ ` )ノ
 
 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です