アスピランチ結果とTOP試合日程

 
 
 
朝ぶりの更新です(^○^)
 
 
只今、アスピランチの試合が終わりました。
結果は、0-2負け(T . T)
 
 
 
試合会場にいけなかったので、
試合展開に関しては何も言えません。
最終節、勝ちで終われませんでしたが来シーズンに向けて、また頑張りましょう!!!
 
 
 
 
そして、次はいよいよTOPの出番です
先に試合日程を…
12/24(月)
県立体育センター
15:00 kick off
vs リベルタ450
 
 
 
今日も極寒の雨の中、いや
これ、練習やるの?できるの?
の雨の中練習しちゃいました(・ω・)ノ
 
 
 
最終的に
指先は麻痺、足も麻痺、顔面も麻痺
そんな中でがむばりました!!!
そんな頑張ったのに、今晴れてます(´・Д・)」笑
 
 
 
上位リーグになって初戦です。
絶対に勝って1/6に繋げましょう!!!
 
 
 
24日はクリスマスイヴですが、
みなさん、会場で待ってますよ~@(・●・)@
 
 
 
応援よろしくお願いします!!!
 
 
 
りか、寝癖直してから練習来てね♪
 
 
 
 
 
 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です