メリクリ

 
 
メリークリスマス\(^o^)/
 
こんばんは☆#4さおです!
 
昨日は神奈川県女子フットサルリーグ一部の上位リーグがありました!
 
VS リベルタ450 
 
前半5-0
後半2-0
 
 
7-0で無事勝ちました(^^)!!
 
修正点は多いですが、
上位リーグ初戦まずは一勝できてよかったです。
 
次は年明け、
1月6日ダブルヘッダーです!
 
@寒川総合体育館
 
11:40  VS ロンドリーナバレンチ
 
18:20  VS シュートアニージャ
 
厳しい試合になると思いますが、、
昨日のことはもう切り替えて明日からの練習に励みます。絶対勝つ!!
引き続き応援宜しくお願いします\(^o^)/
 
 
----------—-
 
そして、昨日は試合のあとメンバーでXmasパーティー兼打ち上げをしました~☆
 
 
1名バイト、1名リア充のため6人で居酒屋で盛り上がりました!
その詳細については次のブログ担当の方がじっくり語ってくれるハズです!
 
えっとーーーー、えりかな?
よろしく!(=゚ω゚)ノ
 
年上トリオ?!
 
酔っ払い??!
 
 
年末年始は飲み過ぎ注意~!!!!!


7 comments on メリクリ

  1. 打ち上げ行きたかったなぁ~(^O^)笑
    切り替えて、次の試合でも得点決められるように頑張ります(^_^)v

  2. なんかすごい無茶ぶりされちゃってます[絵文字:v-11]笑
    リア充さん…がコメン・・・[絵文字:v-42]
    年上トリオ笑えるわ~★
    年下トリオの写真撮りたかったね(。TωT)/゚
    6日勝ちましょー!!!

  3. お邪魔いたします。
    いやぁ、楽しめる試合をありがとうございました。
    感情が入るので番号で・・・。
    お茶目な#13の反転シュートに始まって、天才レフティ#4やモンスターシューター#2に強烈なシュートイメージがある為、ゴレが出て来た所をイケメン#8が見本の様なファー詰めチョコン。
    球廻しも素晴らしいし、次節が楽しみですが、1月6日は小田原・町田でFあり、県男子もありで、身体がいくつ在っても足りませんね。
    追伸:イケメン、4点めを狙ったシュート、枠に飛ばそうね・・・。

  4. リア…あ、かなお疲れ!打ち上げめっちゃ楽しかったよ\(^o^)/
    そうね!切り替えて次節に向けて頑張ろう(=゚ω゚)ノ
    えり→楽しかったね~!ホント!年下トリオも写真とればよかったーーーー(´・Д・)」次回だね!

  5. フットサル大好きオヤジさん\(^o^)/コメントありがとうございます!次節にむけて切り替えて頑張ります!もっと魅せるフットサルができるように日々努力します!今後も応援宜しくお願いします(^ ^)

  6. ブログ&アシストありがと!昔を思い出したよ(^_-)次も、よろしくね(笑)
    >フットサル大好きオヤジ。さん
    応援、コメントありがとうございます!次はカウンター?1対1でも決めれるよう、がんばります☆

  7. えびちゃん→ナイシュー!完璧なセグンドだったね☆コンビプレー復活だ\(^o^)/次も期待してるよっ(^ ^)☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です