県リーグ最終節

 
 
 
 
明けましておめでとうございます\(^o^)/
今年もestrio futsal clubを
宜しくお願いします。
 
 
 
年末から全く就活から遠ざかり、
今就活サイトを見てエントリーシートの
締め切りが近いことを知ったけど
テスト勉強しなきゃならない
大学3年絶賛就職活動中の
#7がお送りします。
(自己紹介長くてごめんなさい)
 
 
 
えーとさて、本田じゃなくて、本題へ
 
 
 
 
 
 
1/6(日)に寒川体育館で行われました、
県リーグ最終節の結果の報告です。
 
 
1試合目
vs ロンドリーナバレンチ
0-2 負け
 
 
2試合目
vsシュートアニージャ
1-2 負け
 
 
勝てば優勝のかかった試合でした。
しかし、結果は2連敗。
わざわざ、会場に足を運んで応援に来て頂いた方、
応援をしてくれていた方
本当に申し訳ない結果となってしまいました。
 
 
 
1年間の苦労が、努力が、全て水の泡
3年目の今年、目の前で掴みかけていた関東参入戦へのチケット
そんな簡単には手にすることはできないんですね。
 
 
 
優勝したロンドリーナさんは、
悔しいですが、
本当に素晴らしいチームだと思います。
神奈川を代表して、是非関東リーグ昇格してほしいです(^ ^)
頑張って下さい!!!!
 
 
 
 
県リーグは終わってしまいましたが、
estrioのシーズンはまだ続いています。
1/20(日)フェスティバルが残っています★
切り替えて、頑張りますので応援宜しくお願いします!!!
 
 
 
 
 
暗くなってしまったので、最後に写真を
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここ、どーこだ?笑
 
 
 
 
 
 
 
 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です