今シーズン初ですよ~

おはようございます[emoji:v-407][emoji:v-278]
久しぶりにブログ書きます
#7きのこです[emoji:v-221]笑
estrioに入団して、4年目。
去年もいろーいろありました。
今年もかなーり変化のある
スタートです。
ご存知の方もいると思いますが、
去年の主力5人が退団してしまい
戦力はもちろん、人数もDOWN。
今年は
残った選手に、アスピから2人、
新メンバーを2人加えて
estrioスタートします\(^o^)/
個人的には、創部当初から
一緒にフットサルをしてきた
はなえさんとサオがいないことに
違和感アリアリでした[emoji:v-406]
けど、退団して他のチームで活躍するみんなには、本当に頑張って欲しいです[emoji:v-363]
殆どが関東リーグっていう
日本一のレベルで
プレーするんですもの[emoji:v-42]
一緒にプレーできたことは誇りです。
エビさんは、早く疲労骨折治して一緒に大会でましょうね[emoji:v-238]
そして、残った私はこの一年
estrioの戦力としてはもちろん
組織としての活力源になれるように
頑張ります[emoji:v-221]
estrioの良い所は
estrioを離れたからって
そこで関係が終わりにならないこと!
突然集合かかってご飯食べたりね[emoji:v-238]
みんな大好き[emoji:v-397]
長ったらしくなってしまいましたが、
今年もestrio県リーグに参戦しますよ!
魅せる選手がいない分、
チームワークで一生懸命頑張ります!
頼もしい最年少が
活躍してくれるはずです!!!
今年も応援よろしくお願いします[emoji:v-435]
最後に、開幕戦のお知らせ♪
4月27日(土)
@寒川体育館
13時~秦野FC
16時~ラスマレーザ

よろしくお願いします[emoji:v-91]


2 comments on 今シーズン初ですよ~

  1. 住人、久々の登場(笑)
    この前は、楽しかったね?
    また、開催しよう
    今シーズンもプレーとブログでエストリオを盛り上げてね(^_-)
    足治ったら、緑山に行くね!

  2. えびさん(*´∀`)?
    コメントありがとうございます!!!
    この前は楽しかったですね~♪また開催しましょ!!!プレゼント届いたかな?
    青信号も走れなくてもどかしいかもしれないですけど、我慢我慢(´・_・`)
    治ったら鬱憤晴らしに蹴りましょ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です