GW☆

こんにちは!
みなさんGWいかが
お過ごしですか~?[emoji:v-522]
最近カルディコーヒーに
はまっている#11です!!
珍しいものとか、美味しいお菓子が
いっぱいあって楽しいんですよ~♪
この前の練習のあとは、、
#7えりちゃんのお誕生日を
お祝いしました~U^ェ^U
いや~サプライズは楽しい!

なんと、こうみえて22歳!笑
プーさん食べちゃってます

#3のみーちゃんはピグレットを[emoji:v-343]

食べる前は食べ切るかな~?
とか言ってたのにぺろっと
みんなで食べちゃいました!!
栄里ちゃんおめでと~☆☆
ではでは、

次は選手の紹介をしますね~!


1 comment on GW☆

  1. ぷーさん美味しかった(^^)
    練習前の噛み合わない会話はこのためだったのかと改めて知りました!
    サプライズありがとう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です