選手権予選日程\(^o^)/

こんばんは\(^o^)/
またお前かよ~の#7ewokiです。
今回は選手権予選日程について、
お知らせ致します(^ ^)
8/4(日)@県立体育センター
(最寄り駅:小田急片瀬江ノ島線 善行駅)
今回もトーナメント戦です!
11:45 kick off(Bコート)
vs セウパレータ
勝ったら(^ ^)
14:30 kick off(Bコート)
勝ったら(^ ^)
16:30 kick off(Bコート)
という日程です!!!
ななななんと、
初戦から関東リーグのセウパさんと試合です*\(^o^)/*笑
estrioとして
何度か対戦したことはありますが、
直近の試合、
溶連菌にかかり出場できませんでして(;OдO)笑
県リーグ5位が、
関東のチームに勝てるわけない!!!
って誰もが思いますよね(°_°)
全く歯が立たないのか、
それともestrioやるな~
な結果になるかは当日会場にて
お楽しみ下さい\(^o^)/笑
今の自分たちが、どれだけできるのか
とても楽しみです!
チャレンジャーなので、
存分に試合を楽しみたいと思います(^O^)/
選手権はTOPだけでなく、
アスピの選手もベンチ入りや
サポートをしてくれます♪
estrioが一つになる唯一の大会なので
TOPの選手として全力で戦います!!!
応援よろしくお願いします★

これは1年目のボランティアの写真


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です