全日本選手権神奈川県大会予選結果

こんにちは!
おととい、日曜日に行われた
全日本選手権予選の結果を
報告させていただきます。
vsセウパレータさん ×0-1
関東リーグで戦っている
セウパレータさん相手に
なんとしても勝ちたい試合でしたが
残念ながら負けてしまいました。
試合内容は、守りの時間帯も
多かったですが集中を切らさず
守り続け、こちらも点に繋がりそうな
シーンも何度か作るとこができました
前半終了間際には、コーナーから
セットプレーで#6りかの完璧な
ボレーシュートが決まり
先制かと思われましたが
惜しくもブロックファールとなり、
前半を終えました。
そして後半、クリアミスからの
カウンターで失点してしまいました
手が届きそうで届かなかった
試合でした。
負けは負けですが、だからこそ
すごく悔しかったしパスの精度や
相手との駆け引き、一瞬の判断等が、
本当に大事なんだと感じました。
応援にきてくださった方や
アレニータやアスピの選手、
本当にありがとうございました!
久しぶりに現在VEEXの華奈さんにも
会うことができて嬉しかったです♪
朝早くから運営をしてくれたり、
人数の少ない練習に参加して
もらったり試合当日前からたくさん
サポートしてくれたスタッフや
選手のおかげで今回戦うことができ
本当に感謝しています。
結果は負けてしまいましたが、
毎試合毎試合、とても楽しく
確実に成長していると思います。
この悔しさをバネに次の
県リーグは絶対に勝つので、
また応援よろしくお願いします!!

華奈さんが撮ってくれた写真[emoji:v-522]


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です