ポッキーパーティー?

みなさんこんにちは!
久しぶりに更新させていただきます(^O^)
#6 りかです☆
今日はみなさんポッキーの日ですよー(^O^)
とゆことで一日はやいポッキーパーティーしました♪

#11 あいちゃんが狙ってます…笑
スタッフさんが買ってきてくれたこのポッキーをかけて壮絶な戦いが繰り広げられ、延長戦までくいこみゴールデンゴールの末見事勝利☆
たくさんの種類のポッキーを食べられて幸せでした(*^^*)
以上でーす笑


1 comment on ポッキーパーティー?

  1. りんりん更新ありがとー*\(^o^)/*
    あのミニゲームは白熱したねっ
    食べれてよかった??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です