はじめまして!&次回の試合♫

はじめまして^ ^
アスピランチ#16のゆっきーです!

今年からゴレイロやることになりました。
体調が悪くて練習にでられないことも多く、前回の試合では悲惨な結果になってしまいとても悔しかったですが、、、
初めて試合に出れてすごく嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

次は初の勝利を味わうために!!
今日も練習頑張ってきました♪
しかも!!
今日はさやかさんとおそろいのSpazioです笑
練習後2人で写真とっちゃいました!笑
いつもはふざけてますが、、、
試合のときは頑張ります!!

ってことで笑
来週試合があります!!
アスピ 5月31日 平塚アリーナ
18:45〜 VSグルア
トップ 6月 1日 寒川総合体育館
14:30〜 VSラスマレーザ
応援よろしくお願いします(^^)
今回は失点0を目標に!!
頑張ってきます*\(^o^)/*

20140525-194354-71034459.jpg


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です