トゥトゥンの14番です!

初めまして~!!!
トップチームの♯14
遠藤藍です(≧∇≦)b

えんどぅ~って呼ばれてま~す(*゜▽゜)ノ

今日は、リーグ戦第4節VSバレンチ
でした!!

結果は
1-0で勝利です!!

みーさん、
ナイスシューでした((((*゜▽゜*))))!!!!!

すてきでした!!!!

私も頑張ります(*≧Δ≦)!!

image

試合後に
きよさんと、あいださんと
しゃぶしゃぶ行ってきました(´▽`)ノ

image

んまかったです(≧∇≦)b

アイスクリーム、
私が右で左がきよさんです!!
(うそです、逆です笑)

image

私の相談聞いてくれました((((*゜▽゜*))))

みなさん大好きです(*゜▽゜)ノ

オチがなくてすみません!、
今日のできごとでした~

これからもエストリオフットサルチームをよろしくお願いします!!((((*゜▽゜*))))


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です