ワールドカップ!!!

こんにちは!
アスピランチ#17さやかです。

さいきん超年下選手に完全にネタにされている#17です(´д`)

さておき、ワールドカップがはじまりました!
皆さん見ていますか???

私は毎日まいにち半分気を失いながら見ています。

スーパープレーの連続で興奮しきりです!!

このW杯に合わせて~
いつもお世話になっている、練習場のグリーンヒルズ緑山フットサルパークに、

なんと!

60型のテレビが設置されました!!!

大画面で観ると迫力満点です!

そして大勢で観ると楽しいですよね~。
4年に一度のサッカーのお祭り、是非緑山に見にきて下さい~。

一見の価値ありです(*´▽`*)♪

image


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です