海の日

こんばんは! #11の愛です^o^

まず、先日行われた県リーグ第5節の 結果を報告させていただきます。

vsリベルタ450さん 0-1で負けてしまいました。。

自分達のフットサルを出来ず、 悔しい結果になりました。 技術的にも足りない部分や 新体制のチームでチーム力も まだまだな部分があります。

ですが、8月10日には 全日本選手権の予選に向けて 切り替えて今出来ることやるしか ないのでまた頑張りたいと思います!

話は変わりまして海の日ということで 海に行ってきましたよ〜*\(^o^)/* とは言っても私、水が大の苦手なので 海はいつも眺めてるだけです。笑

江ノ島で美味しいパンケーキと 新鮮なお魚を食べてきました☻! また明日からも頑張れそうです!

1405951529889

最後に試合の時の集合写真を( ^ω^ )

1405951543945

#14の我らがえんどぅーがいない>_< のでピンの写真も載せておきます。笑

1405952165024

新メンバーも加わったので また紹介させてもらいます!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です