Happy Birthday!

みなさん!こんばんは!エストリオフットサルクラブです!

エストリオは、今季初?ですかね!懇親会を開きました!今季は選手が、就職したり転職したりでなかなかみんなで集まれなかったのですが、都合がつく選手だけで開催しました!来れなかった選手たちは、次回の開催に是非!

そして今回開催させていただいたのは!町田のシチリアの太陽というお店!

なんとなんと誕生日お祝いのサプライズミニシャンパンタワーまで用意してくれました~(豪華すぎじゃない?)

じゃーんBirthday!wine!

1411305876441

いままでにあったかな~(笑)お店の感謝なので素直に喜びましょう~(*^_^*)

そして誕生日お祝いにあんまりいつもいなかったきよ~は、仕事終わって急いできてくれました~

 

Happy Birthday!

1411305906025

そしてピッチの上ではお互い意見のぶつけ合いが多いですが(笑)

仲良くケーキを消してますね~大事ですね☆

1411305965549

なかなか楽しそうでしたね~こういうことも大事ですね!

今年は周囲の状況が変わって大変だったけど、成長の為の1年だと思って我慢だね!

よく食べる・・・〇〇さん(笑)

1412341542797

えっと・・・2杯まとめて?ですかね(笑)

1412341537742

ほんとに色んな人がいて楽しいチームです!

あと少しですね!応援いつもありがとございます!これからもエストリオをよろしくお願いします!

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です