かぼちゃ祭り

こんばんわー
どこも可愛いかぼちゃで賑わってますね!!
ハロウィン素敵[(^ー^)]
私の地元でもこんな感じになってましたー\(^o^)/

image

素敵素敵♡

あ、私って誰だよって感じですね笑
申し遅れましたが、、、
はじめまして!アスピランチ#4のみほです。
今年から入団しました^_^
まだまだわからないことだらけでいつもチームのみなさんに色々教えてもらいながら頑張ってます´д`lll*)”
いつも自分のことで精一杯で周りが見えません笑
‥‥‥よろしくお願いします|ω・)ノ

さて、いきなりですが試合のお知らせです!
10月26日
VS羽根FC
@横須賀南体育館
17時半キックオフです。

いい報告が出来るように頑張ります。

image


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です