estrio Mix futsal!!

2014年度感謝イベント

 

みなさん~もう緑山に通ってるいる人は知っていると思いますが!神奈川県で活動している女子フットサルチーム

estrio futsal club』の選手と毎年恒例のクリスマスフットサルで盛り上がっちゃいましょう~!!

朝の個人フットサルの後や夜のチーム練習の後に挨拶している女子達がそうです!

仲良くなっている人達も多いはず!(笑)みなさんの応援にはいつも感謝しています!

たまには!応援だけじゃあつまらないので一緒に蹴りましょう!!クリスマスなのでクリスマスらしい

コスプレを期待してます(笑)

楽しくチームでわかれて戦いますよ~(*^^)v

クリスマスに楽しく仲良く蹴りましょう~お待ちしています!

もちろん個人参加の中で素敵なestrio賞が沢山ありますよ~!!お待ちしてます!

大会名

estrio Mix futsal

開催日

12/23(火祭)

開催時間

14:00~17:30

募集人数

28人

参加費(税込み)

メンバー:1,500円

ビジター:2,000円(個人入会金含む)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です