第2回KELME CUP ウルトラスーパービギナー大会結果

昨日に行われた『第2回KELME CUP ウルトラスーパービギナー大会』の結果をお知らせいたします。
豪華賞品が連発でした!もちろん全チームに☆
□■□■第2回KELME CUP ウルトラスーパービギナー大会結果□■□■
第1位『8th wonder』

全勝優勝!!
決勝戦の激しい戦いを物にしました。
次回はスーパービギナーズ大会にレベルアップですね。
第2位『ナカタ・2』

気迫のこもったプレーが印象的でした!!
第3位『JUNK』

人数を揃えられれば、優勝は近いのでは・・・??
未知の実力を持ったチームでした!!
第4位『パーシモンJS』

ナイスキーパーでしたね!!
特に勢いあまってボールを持ったままPA外に出た時最高でした。
第5位『まどまど』

トーキックでシュートを沢山撃っていた方のFKは強烈でした。
リベンジお待ちしてます。
第6位『T’s FRIEND』

まとまりのある非常にいいチームでした!!
またお待ちしていますね!!
第7位『Liber Dolce』

キーパーの身体を使ったセービングが凄かったです。
女性も参加し、頑張っていました☆
第8位『FC 一馬』

人数がちょうど5人しかいませんでしたが、技術は高いチームでした。
次回は人数を揃えてきてくださいね!!
□■□■予選結果□■□■

□■□■本戦結果□■□■

タイトルとURLをコピーしました