第5回ウルトラスーパービギナーズ大会結果

先日、行われた『第5回ウルトラスーパービギナーズ大会』の結果を発表します。
気持ちの良い天候の中行われたUSB大会。
8チームが熱戦を繰り広げ大盛り上がりの大会となりました。
■□■□■□第5回ウルトラスーパービギナーズ大会結果□■□■□■
第1位 『sanctuary』

念願の優勝!!
おめでとうございます☆
次回からはスーパービギナー大会ですね!!
期待しています!
第2位 『鶴川フットボールクラブ』

惜しくも準優勝。
ですが、パワフルなシュートは健在でした!!!
第3位 『Black Cherry』

おなじみ、学生サークルチーム!
女性陣の応援が力になっていました!!
進入部員との融合が楽しみですね!!
第4位 『R&B』

チームとしてまとまっていました!!
次回リベンジをお待ちしております!!
第5位 『JUNK』

ミラクルプレーを連発しましたが、予選での失点が最終順位に響いてしまいました。
第6位 『林田フードキャンプ』

キーパーがスーパーセーブを連発!!
チームもレベルが上がってきてますね!!
次回は上位リーグを狙ってください!!
第7位 『食卓生活館ウィズ』

キーパーのドリブル突破連発が相手への脅威となっていました。
子供たちの応援が非常に印象的でした!!
第8位 『GALNI』

人数があと、2人は欲しかったですね。。。
5人で戦い抜いた体力、精神力には脱帽です。
次回リベンジをお待ちしております。
《大会MVP》

好セーブ連発のこの方!!
おめでとうございました。
《予選リーグ結果》

《本選リーグ、最終順位》

タイトルとURLをコピーしました