第13回ウルトラスーパービギナーズ大会結果

7/5(日)に開催されました『第13回ウルトラスーパービギナーズ大会』の結果をお知らせします。
雨も降らず最後の最後まで盛り上がった10チーム大会となりました☆
今回結果が出せなかったチームは是非7/20(月・祭)の『リベンジマッチ』でリベンジしましょう!!
◇◆◇『第13回ウルトラスーパービギナーズ大会結果』◇◆◇
第1位『トリケラトプス』

見事!優勝!!
これできっちりとスーパービギナーズ大会に再挑戦できますね♪
第2位『無鉄砲』

第3位『AZ』

女性も参加して、とてもチームワークのイイチームでした。
次回リベンジをお待ちしておりますm(_ _)m
第4位『GKM』

1番若いチームでした!
次回は結果も1番をねらってくださいね~。
第5位『Monte Verde FC』

兄弟チームの敵討ちといきたかったのですが、
惜しかったですね。。。
第6位『SSマリーシア』

下位リーグ優勝!!
ボールゲットおめでとうございます!ナイスボレーシュートでした。
第7位『GRD』

下位トーナメントの決勝はバテバテでしたね。。。
人数があと3人いれば結果は変わってきたのではないですかね?
リベンジ期待しております。
第8位『Team K』

キーパーのナイスセーブが目立ちました☆
今後に今後に期待しております!!
第9位『Domingo810』

惜しくもブービー賞をゲット!!
日曜朝8-10時に練習?!中!!
第10位『Eau Rouge』

リベンジマッチの奮闘に期待しておりますねぇ~
《大会結果》

タイトルとURLをコピーしました