第2回ポカリスエットCUP~USB大会

昨日行われました『第2回ポカリスエットCUP~USB~』
の結果をお知らせいたします。
◆◇◆『第2回ポカリスエットCUP~USB~大会結果』◆◇◆
第1位 しぃねっと
110522しぃねっとs-.jpg
見事無敗で優勝!
次回からはSB大会への挑戦!頑張ってください!
第2位 アンプルール
110522アンプルールs-.jpg
若い力で準優勝!
1位との直接対決は敗れましたが、
キモチの熱いチームです。
第3位 メモケン
110522メモケンs-.jpg
少ない人数でありながらも、
しっかり上位に進出しました!!
第4位 pacifico
110522pacificos
唯一の女性も参加したチームさん!
仲良く楽しんでました!リベンジお待ちしておりますm(__)m
第5位 SSマリーシア
110522SSマリーシアs-.jpg
出だしは暑さに負けてましたね。。。
涼しくなってきてから元気が出てきたような?!
次は頭から元気にいきましょう!!!
第6位 VORIX
110522VORIXs-.jpg
子供たちもしかり応援!
こちらも涼しくなってから元気になったような(^^;)
第7位 チームtheありさ
110522ありさs-.jpg
まさかの出だしから最後まで、
人数ぴったりの5人((((゜д゜;))))
本当にお疲れ様でした。リベンジするときは人数確保してくださいね!!
《大会結果詳細》
110522pokarikekka.GIF

タイトルとURLをコピーしました