anniversary!第9回リベンジマッチ大会

先日行われました『anniversary!第9回リベンジマッチ大会』の結果をお知らせします。
◆◇◆『anniversary!第9回リベンジマッチ大会結果』◆◇◆
第1位 ESURAN
110925ESURANs-.jpg
見事リベンジ成功!
卒業おめでとうございます!
USB大会での優勝も期待してます!
第2位 SAYAKA
110925SAYAKAs-.jpg
惜しくも勝ち点差1に泣きました。。
次頑張りましょう♪
第3位 R&B
110925R&Bs-.jpg
予選1位通過でしたが惜しくも3位!!
またリベンジするしかないですね!!!
第4位 FC 唯木っく
110925tadakikkus-.jpg
女性ゴールも飛び出し
大盛り上がりでした!またリベンジしにきてください!
第5位 君に届け
110925kimini todokes-.jpg
下位優勝!
次回はまず上位へいきましょう♪
第6位 KING STON
119025KINGSTONs-.jpg
初戦を勝ち勢いに乗ったと思ったのですが。。
まだ次があります!!次こそは!!!
第7位 犬猿
110925kennens-.jpg
5人内ひとり負傷。。。
戦い抜きました!お疲れ様でしたm(_ _)m
第8位 ARCO IRIS
110925ARCOs-.jpg
優勝ですぅ!!!!PKトーナメントは・・・
大会は最下位でした。。
が思いっきり楽しんでいたのでいいと思います!
お疲れ様でしたm(_ _)m
《試合結果詳細》
110925リベンジ結果.GIF

タイトルとURLをコピーしました