蹴り納め大会!

毎年恒例の蹴り納め大会~しかもサイコロ振って値引き金額が決まるというイベントあり!!
仲間に内緒でサイコロ振りにくる代表や仲間にサイコロ渡す代表など!
ハプニングが続出して始まる前から楽しそうでした!しかも今年は値引きラッシュ!!
5・6が多発で1万円切るチームも!!ちょっと困りましたね(*^。^*)
大会は雨の中だったので閉会式はやらずに順番にシャワーや着替えをお願いしました!
年末・年始に風邪ひいてもらっては困りますからね!!
1位だけは写真撮らせていただきましたのでアップします!おめでとうございました!!
第1位 クリームチーズ
cream
第2位 sasurai futsal
第3位 ミラクルよっちゃん
第4位 ナイトキング
第5位 ランドリー
第6位 TERUMI
第7位 届かない君へ
第8位 みのるが愉快な仲間をつれてもうひとつつくったよ
それでは!!対戦表です~
20121230結果.jpg

タイトルとURLをコピーしました